「週刊新潮」にて、水素吸入器について特集されました!!
~水素吸入器について特集されました!!~
週刊新潮(2019.7.4号)より、水素吸入器についての特集がありました。
掲載内容も興味深い内容でしたので、一部を抜粋してご紹介したいと思います。
記事でも取り上げられた水素の魅力!!
掲載された記事の内容から、水素吸入を続けることで腎臓の機能回復がみられたことや肌トラブルの改善、睡眠の質の向上などの体験談の掲載がありました。
「生まれつき腎臓が悪くて、これ以上数値が悪くなったら人工透析を考えなければならないという方が、半年ほど水素を吸入したら、普通の生活に戻れるまでに回復してしまいました。肌の湿疹も酷く、早くは歩けないくらいだったのに、そういった症状もきれいに治り、落ち着いたそうです。
僕は毎日、家で座っているときに1、2時間、水素を吸って、水素サプリも一緒に飲んでいますが、疲れがよく取れるようになりました。寝つきも格段によくなりましたね。これを始めて、ほかの健康食品はすべてやめてしまいました」
また、水素をがん治療に導入した医療成果では
「乳がんが再発し肝臓か骨に飛び散って抗がん剤も効かなくなった……(中略)……水素吸入したところ、転移した腫瘍サイズが小さくなって、症状も改善されたのです。1か月後には、職場復帰できるまでに回復しました」
認知機能向上というデータから
「水素吸入を続けて2か月後、吸引前とくらべ、実年齢より脳年齢が高い人の数が減少し、認知精神機能の向上や改善が示唆されました」
引用元:週刊新潮 2019年7月4日号『「水素ガス吸引」で万病退治・若返りは本当か』
…などなど。
一度にたくさんの水素を取り込むのではなく、毎日コツコツ水素を取り込むことが水素の魅力的なチカラを体感できるポイントになります!!